こんにちは!
ゆめ旅案内人こと
天王地 広隆(てんのうじ ひろたか)です(^^)

さて、豪華な夕食です!
品数は12~13品はありますよね・・・
加賀百万石物語 北陸(金沢・福井・富山)の旅行情報ブログ

加賀百万石物語 北陸(金沢・福井・富山)の旅行情報ブログ

先日、添乗した時に食べたお料理です。
九州は佐賀県の「嬉野温泉」

そして、大分県の「湯布院温泉」です。

例えば、北海道の登別温泉や
北陸の山代温泉でも、似たような
食事内容です・・・

違うのは、箸袋くらいでしょうか。

1泊なら、年に数回しか食べられない
会席料理なので
「美味しい!美味しい!」などとなりますが、

これが、2泊・3泊となると
もう少し少なくても・・・と
思うのは、私だけでしょうか??

そして、量より質。
年を重ねる度に、思います。

これからの旅行は
「クオリティー」を求める方が
増えると思います。

食べ放題!飲み放題!○○放題!
も良いですが、質を求める
旅行はいかがですか?

ただ、一流ホテルのレストランも質だけを求めたために、
偽装ではなく、誤表示してるので、気をつけないと
いけないですが。

このままでは・・・
なにかおかしいぞ!日本のサービス

そう思った方は、いかがですか?

高萩徳宗氏がご説明いたします!

「サービスを安売りするな!」出版記念講演会

 お近くの方でご都合がつく方はぜひお運び下さい。
 本に書かれているエッセンスをライブで、
 より実践的にお話しさせて戴きます。

【金沢会場】 2013年 11月14日(木)
       金沢市文化ホール

・「サービスを安売りするな!」出版記念講演会

 詳細、お申し込みはこちらからどうぞ
 http://www.beltempo.jp/seminar/2013koen.html

●◎●◎=======================
北陸(金沢・福井・富山)の文化を見る・知る・体験できる
観光旅行情報サイト
 
・加賀百万石物語ホームページ
 http://www.kaga-hyakumangoku.com/
 
・加賀百万石物語 Facebookページ
  https://www.facebook.com/kagahyakumangoku
 
・加賀百万石物語Twitter(ツイッター)
 https://twitter.com/100mangoku_kaga

=======================◎●◎●



LINEで送る
Pocket