食欲! は、生きてる証だ!

と感じた、ゆめ旅案内人です(^^)/

ファスティング(回復期)ですが、

朝食の「おかや」だけではやっぱりお腹がすく・・・

しかし、この誘惑に負けて「お菓子」を食べると

今までした事が無駄になる(T-T) 

この葛藤は、禁煙に成功した時と同じでした。

なら、自分にも出来る! その時何をしたか・・・

そう、脳をだます・・・

吸いたい!吸いたい!と考えてるのは「脳」

だから、他の事を考える! 

簡単なのは深呼吸、または、数字を数える。

その結果、今回も脳をだまして成功。

で、お昼は「そば」

夕食は、少しボリュームを出して

とうふ・ひじきの煮物、お刺身とご飯

食後のデザートのアイスを食べたくなったけど、

今日は我慢 (・・。)

気のせいか、小食になった感じ(^^;)

明日からは普通の生活です!

ただ、暴飲暴食は控えようかと・・・

この3日間で感じた事は、

1・自宅より違う場所(ゆっくりできるホテルなど)

2・2日目の断食期などに、ヨガやアロマ、マッサージなどカリキュラムが
  あると時間を有意義に過ごせる。

3・準備期と回復期の食事管理をちゃんとする。

この経験を生かして皆さんのお役に立てればと考えてます!

次回は、食欲の秋の前にでも再度しようと思ってます(^^)/

どなたか一緒にします? ファスティングジュース余ってますよ!

3日目 食後の体重 70.8㎏ 

 ※このプログラムは個人的に考えたプログラムです。
  

LINEで送る
Pocket