今朝もスッキリ目覚めの、ゆめ旅案内人です!

今日からファスティング2日目!

昨日の夜からは、何も食べて(固形類)ないので

起きたら、「お腹がすいた~」になるのかと

思っていたら・・・ いつもの朝の感じです(^-^)

で、今日から断食期ですが、水分補給は大事です!

「良質な水を摂取する」と聞いているので

昨日のうちに、地元の「クスリのアオキ」さんへGO!

するとこの水が・・・

なんと3本でお得!と書いてあるので、

お得の文字に弱いゆめ旅案内人は

早速、手にとると・・・

すごい量のカルシュウムとマグネシュウムの量(⌒▽⌒;)

これはお得だし、良質の水!?と、購入!

この水が、今の僕の主食です(◎-◎)

今朝の体重 70.7kg 昨夜より-1㎏ 開始から -1.5㎏

食べないから当たり前かも知れないけど

イライラもなく、いたって普通に生活しています。

今日も仕事ですし(^_^;)

Android携帯からの投稿

LINEで送る
Pocket