食べることは素晴らしい!と、感じてる
ゆめ旅案内人です(^.^)

さて、これからがファスティング本番です。

夕食はこれ↓

断食をすれば、食べない訳ですからダイエットになります。

しかし、人間は生きていく為には最低のエネルギーが必要です。

この矛盾を予防医学として研究してきたのが、

この杏林予防医学研究所(所長/山田豊文)が推薦している

体質改善・解毒のプログラムとしての「ファスティング」

で、ファスティング(断食期)の栄養補給に

野菜や野草を発酵させて完成させた酵素をたっぷりのジュース。

1本360㏄ これを1日で4~5回に分けて飲みます。

味は・・・ 正直「美味しい!」とは言えませんが

青汁のように 「まずい!」ではないですね(^^;)

これを飲んだお陰か、少し元気になった感じです。

明日1日が、ファスティング(断食)です。

p(*^-^*)q 顔晴ろう♪

夕食後の体重 71.7㎏  -0.5㎏

食べないから当たり前か(*_*)

Android携帯からの投稿

LINEで送る
Pocket