平成22年も、後1ヶ月しかないがーんと、思うより・・・

まだ1ヶ月もある!やろう!うえと、思っている「ゆめ旅案内人」です(*^_^*)

僕の仕事の一つのこだわりが・・・

スーパーアナログ」ですかお

先日、和倉温泉おんせんにある、昭和博物館&おもちゃ館に行ってきましたバス

9,000点もの、昭和の品々が展示されており、

この全てが個人で収集された品物だそうですビクーッ

その昭和は、アナログ時代からデジタル時代

変わろうとしている時代でした。

そして平成では、完全デジタル化ですよね。

ならば、これからの時代ははてな

そう!

スーパーデジタル時代です」

だからこそ、僕は「スーパーアナログ」にこだわりたいんですかお

振り子の原理催眠術なんです。 人は相反する事を望むんです。

アナログbenkyou☆☆は、デジタルパソコンに慣れてると、

面倒だし邪魔くさい作業ですよねほろり

だから「価値」が出てくるんですうへ

そして、そこに人の温もりや暖かさの心が出るんです心

その思いは、必ず相手に届きますラブメール

すると、相手から温もりや暖かさが戻ってくるんです心

それを自分の喜びにしませんか!?

人の温もりや暖かさseiにとって、一緒に感じませんか!?

【今日の幸せのポイント】

頼まれた事を、どうせしなければならないのなら

あなたならどうする?

文句を言いながら、嫌々する?

それとも、

これをすれば、誰かが喜ぶ!

頼んだ人も喜ぶ!

その顔を見たいから、ワクワクしながらする?

そして、嫌々したら、それも相手に伝わります・・・

ならば、しない方がマシかお

↓ 「ポチ」っとクリック感謝しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


LINEで送る
Pocket