清々しい朝を迎えてる

「ゆめ旅案内人」ですうへ

一期一会

『あなたとこうして出会っているこの時間は、

二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。

だから、この一瞬を大切に思い、

今出来る最高のおもてなしをしましょう』

今朝、一年越しの仕事が、無事におわりました。

この仕事をしていないと、お目ににもかかれない方々と

一緒の旅行の添乗でした。

昨日から今朝、各地に帰られました。

このお話をお聞きした時は、

「お!スゴイ!」などと能天気にワクワクわくわくしておりましたが、

旅行出発日が近づくにつれて・・・

「これで大丈夫?」^-^;になり
出発の時には、「何かあっても、どうにかする!!

と、半分開き直りかお

皆さまのお陰でどうにか、

達成感のある今朝を迎える事ができましたかお

決して一人では出来ない仕事が「旅行業」

バス会社さんバス

宿泊施設さんおんせん

食事施設さん食事

会社の社員さん会社

などなど多くの方の協力により

出来るのです。m(_ _)m

そして、僕の添乗の仕事は

「今出来る最高のおもてなし心

思いつくだけの事はやりました!!

なので達成感はあります腕。

しかし、反省する所は多々ありました・・・

なので、満足感はないですねがーん

と、言うのは・・・

これで満足したくないびっくりまーく って事ですかお

これから、もっともっとを叶える為の、今回は序曲でしょうかね~

【今日の幸せのポイント】

お客様との帰り際に、

「満足しました」

「お世話になりました」

「良い思いでになりました」

その言葉が嬉しいです泣

次の糧になります腕。

その言葉を素直に受け止めれば良いんです。

そうしたら、幸せな気分になれるんですかお


LINEで送る
Pocket