ん~ まだまだ努力が足りない・・・

「ゆめ旅案内人」です(T_T)


先週添乗に行ってきましたバス

日本三景の一つ!

「天橋立」


そこに知恩寺と言うお寺さんがあります。寺

そのお寺さんも有名で!

あの三人寄れば!


「かしまし娘」熱


ではなくて・・・汗


「文殊の知恵」

文殊菩薩の霊場なのです!


一人の知恵は限度がありますがーん


しかし!

1人+1人は決して2人の知恵ではないんですねうへ

2+α の知恵になるんですかお


どんな事でも、人と相談しながら、

「あ~でもない」「こ~でもない」を

言いながらいると、必ず答えは出で来ます。

でも、その時の、タブーの言葉・・・

「知りません」

「分りません」

「どうなんでしょう・・・」

「無理です。」

を言うと話が終わっちゃいます泣

答えを聞いているんじゃありません!!

一緒に考えて欲しいんですびっくりまーく 

考えれば、何か言葉(ヒント)が出てくるはずです・・・

その言葉(ヒント)から、

道が開けかも知れないし、

勇気も沸くかも知れません!腕。

【今日の幸せのポイント】


1本でも良いから早く出したいですよね~

出そう! 1本早く出そう!

まさしく・・・ Dream’s Come True!

その為には・・・

「チャリンコ」カゴチャリを探そう!



LINEで送る
Pocket