寝不足になりつつある
「ゆめ旅案内人」です(*^_^*)

いよいよ終盤

佳境に入ってきました!

ただ、そうは簡単に物事は進まない・・・

目の前には、壁、また壁、 そしてまた壁・・・

そして、ぬりかべ・・・・ (^_^;)

そして、きつ~い一言

強要されるものじゃない」

キ・キ・キツイ

そうだよね~ 共有しても

強要されるものじゃないよね・・・

しか~し

なんだから、そのまま強要されて

一緒に乗っかっちゃえば?

最初は分からない事ばかりだから大変だし、苦労するし・・・

邪魔くさいし・・・ 面倒くさいし・・・

でもね?? 決して悪いようにならないと思うよ(^_^;)

だって夢が叶うって素晴らしい事だもん!

 

なんか今日のブログ、チャラチャラしすぎ(><;)

【今日の幸せのポイント】
必ずある!」 と思って探すのと・・・

無いよ・・・  と思って探すの・・・・
同じエネルギー、時間を使っています!

 

さぁ、楽しいのどっち?

 

LINEで送る
Pocket