昨日はアロマ・・・
今日は

「栄養ドリンクと甘味」で乗りきっている・・・
「ゆめ旅案内人」です(^_^;)

さて~本日、一つが叶いました(^-^)v
苦節4年目! やればできる!

なので、また今日から、別のを追い続けます!


【今日の幸せのポイント】
微差これだけで良いんです!
それがいずれ大差になるんです!

こんな僅かなことしなくてもいいや
めんどくさいな~ 邪魔くさいな~」じゃなく!
それに気付く、気付いたから、その事をやるんです!

文字の下に強調線を引く
付箋など貼って、目立たせる。
一言書いたり、言ってみる。
「ニコッ」と口角を上げてみる。
はい!と直ぐに返事をする。

微差です・・・ 本当に僅かな事です・・・
数秒もかかりません・・・

しかしこれだけでも、された方は嬉しいんです!(*^_^*)

そう!そこに、うそ偽りが無く
その微差に全力を注ぐのです!
なぜならば・・・
お客様(あなた)の喜ぶ顔を見たいから!





LINEで送る
Pocket