最近、忙しいすぎて、脳みそが
溶け始めた気がするゆめ旅案内人です(*^_^*)

先週、こんな所に行ってきました!
門をくぐると・・・





そして中に入っていくと・・・
そこには・・・


不思議の国のアリスの世界(*^_^*)


晴れていれば、ベンチに座り、時が流れるのを
楽しめそうな気がする空間・・・





時間って、止まる事もあるんだね・・・
そんな感じの「ガーデン」です。

是非、今度一緒に行きませんか?(^_^;)

そこで見つけてきたのが、
「アロマブレンドオイル」

ヨーロッパでは医学的にも
アロマは実用されてるそうです!

なので最近・・・ 身も心も疲れ果ててきたので・・・
一つ購入! それがこれ


手前の瓶が、アロマブレンドオイル
奥の器が自家製「芳香器」(^_^;)
と言っても、器にお湯を入れ、オイルを2、3滴・・・

これで良いそうです(^-^)v 

このブレンドオイルは、「クリア」
その効果は・・・ 仕事の効果を上げ環境作りに、
すっきりとした香りがリフレッシュさせます!

ん?と言う事は・・・ 
癒されるオイルではなく・・・
疲労体にムチ打って、まだまだ働けって!(T_T)
自分で自分の首を絞めてるようなオイル・・・


【今日の幸せのポイント】
何の為に、働いているの??
将来の夢は何???
今、答えられたくても大丈夫。
いつか分かる日が来るから!
しかしそれまでは・・・
「お客様の喜ぶ顔を見たいから!」
を思いながら、
今・・・ 
目の前の事を・・・
一生懸命に・・・
努力しよう!!(^-^)v





LINEで送る
Pocket