最近、ついてるな~と思っている ゆめ旅案内人(*^_^*)です!
僕の資格と言いますと・・・
普通自動車免許証と・・・
学校に内緒で取得した札付き資格の原付自動二輪免許証です(^_^;) 時効!時効!
そして、旅行会社として必要な国内旅行業務取扱管理者と一般旅行業務取扱管理者
そしてそして、添乗員として必要な一般旅程管理者を持っています(^-^)v
しかし、それ以外は・・・・ 中学校で英検3級不合格(T_T)
それ以降、トラウマになり資格を取るのをやめてました・・・
でも!今の僕はチョッと違う!目指します!3級!
英検ではないですよ・・・ それは!!京都検定!!
京都の達人を目指します!!
試験日は、12月12日です!
京都検定を持っている添乗員と行くゆめ旅ツアー!
どうですか?一緒に京都へ行きたくなりませんか?
なのでこれから、もっともっと勉強します!(^-^)v
【今日の幸せのポイント】
楽天市場は1999年5月に13店舗でスタートしました。
7年5ヶ月後の今は、3万店舗の大台突破です。
そして、一休.comの社長・森正文氏曰く・・・
「お客様のニーズを追いかけるのではなくて、
環境の変化の中で常にお客様の役に立つ会社であり続けたい」
最後にダーウィンの進化論。
「最も強いモノが生き残るのではなく、最も賢いモノが生き延びるのでもない
唯一、生き残るのは、変化できるモノである」
追伸!明日からGWです! 下見行ってきま~~す!