この二人に共通する言葉・・・ それは「今を大事にしている」

そう、今! です。 

一つ一つの今のショットを大事にしてると言う事です

そして、その大事と言うのは、その時(今)自分が出来るベストを尽くす。

その積み重ねが結果(未来)をもたらすのだと思います。

この「今を大事にする」と言う言葉・・・

僕の尊敬(^_^;) と言いますか、大好きな経営者の方も言っておられました。

京都「大仙院」の尾関 閑栖の有名な言葉で「今こそ出発点」に

「わたくし自身の将来は、今この瞬間ここににある」
「今、この瞬間を頑張らずして、いつ頑張る」

そう! みなさん「今」を大事にして、感謝しておられる・・・

昨日、若い二人の姿を見て、再度、僕も「今」を大事にしようとう考えさせられた

素晴らしい日でした(^-^)v


【今日の幸せになるポイント】

今、幸せだと感じていれば、ず~っと幸せだと感じていられる。






LINEで送る
Pocket