またまた願いが叶いました!(^-^)v

毎回、添乗に行くと看板が目に入り・・・・

食べて見たいな~ どんな味なんだろうな~ と、思い

宴会夕食前にちょっとって、五平餅のように食べる訳には行かないし・・・

後ろ髪を思いっきり引かれながら居たバスの中での思いが・・・

で、今回も駒ヶ根に行ける!じゃソースカツ丼食べれる!と思って、

スュケジュールを見ると・・・ 昼食付き・・・ あぁ、食べれないのかな~

と思ってたら!今日の昼食はソースカツ丼です! やった!(^-^)v

ご存知、隣県福井県の名物料理でもあります。

ファーストフードチェーン店にもなってる位の、ソースカツ丼好き!

因みに福井県内しかファーストフード店はありませんのであしからず・・・

美味しかったです! ただ、慣れは怖いですね・・・

福井のソースカツ丼に慣れてると・・・ ちょっと甘い? ちょっと薄い?

このお店だけがそうなのかも知れませんがね・・・ でも美味しかったです!

で!ソースカツ丼会と言うのがありまして・・・ 加盟店が40軒あまり(^_^;)

食べ歩きも面白いですよね!って、制覇するのに何日かかるんじゃ!ってね・・・

因みに今回食べたお店はこちら
茶そば屋さんです (^_^;)

茶そばより、ソースカツ丼が人気のお店!

ビジネスって分かりませんよね~ 勉強になりましたm(_ _)m

そして・・・ そして・・・ この後に、僕の身体に異変が・・・

食中毒じゃないですからね! 次回お楽しみ見に!

LINEで送る
Pocket