今日娘の小学校で新任式がありました!

確か、14、5人の新しく変わった先生が来るそうです・・・

その中の一人に、僕の知人がやっと来ます! 

お祭り仲間でとっても熱いやつ! 宿題でも忘れようもんなら、げんこつグリグリ!

なんて使用もんなら、PTAや教育委員会からね・・・ 可愛そうですよね・・・

でも、家の娘には何をしても良いからね!とは言ってありますが(^_^;)

体罰なのか愛のムチなのかと、色々議論されますが・・・・

僕らの時代は、ゲンコツなんて当たり前でしたからね(^_^;)

しかし!そこには愛を感じてましたが(*^_^*)

★今日の良いこと! 
  げんこつグリグリしてくれた先生! ありがとう!
  今でも思い出すと、コメカミ辺りが・・・・  (T_T)
  

LINEで送る
Pocket