地旅って知ってますか? 知らないですよね・・・
全国旅行業協会が国内観光を活性するために推進している
新しい旅行スタイルです。 いつか流行語大賞にしましょう!(^_^;)

その、地旅のコンクールがありまして・・・ そこにエントリーしました!
そして、落選・・・

で、見事大賞になったのが、長野県の飯山市観光協会さんが作った、
「うさぎ追いし飯山・・・ ふるさとの原風景とブナの森に心癒される旅」です!

全国72社 123商品のエントリーの中の一つ!それが、

「円(えん)・縁(えん)パワースポット/運気上昇ご利益めぐり!
もう一度・・・ みごと落選・・・

やっぱり、大賞・優秀賞・特別賞・入選したコースは素晴らし!
もっともっともっと、勉強して次回は大賞を狙います!!
詳細を知りたい方はこちらからどうぞ!
http://www.anta-net.com/index.php

そして僕のツアーに参加したい方は是非ご連絡を! 
運気上昇ご利益間違いなし!

LINEで送る
Pocket