今頃になって、WBCネタです!
普通の方は、先週で終わってるのでは? なんて時代遅れなんでしょうか(^_^;)
で!僕の気に入った、イチロー選手の言葉なんですが、
「神が降りてきた・・・・」 凄いと思いませんか?
神が降りてくるんですよ! あの神様が・・・ いつもは、神社に行って
パンパンと打っても出て来られないのに・・・
さすがイチロー選手!と思いながら、
昨日の朝、またまた某温泉旅館から外をぼっ~と眺めておりましたら・・・

僕にも神が降りてきたのです!?それが・・・
 何か見えませんか!? 
                 雲の隙間から降りて来られてるのを・・・  
                 やっぱり、見えないですよね
あ・・・ 言っておきますが、僕は普通の庶民です。
お家は、曹洞宗! 12月24・25日だけはクリスチャン!

神様! 僕にもいつかは降りてきてね! お賽銭、はずみますから・・・

LINEで送る
Pocket