人間、素直が一番ですよね~
綺麗だねと言われたら、綺麗だと思う! 
可愛と思っているなら可愛いね!と言う。
ありがとうと言われたら、素直に感謝する。
感謝してるなら、素直にありがとうと言う。

と、素直が良いな~ と、思いながら心地よ~く運転していたら、な・ななんと! 
あれは桜!? 車をUターンして戻って、カシャ!
綺麗ですね~ (^_^;)
でも・・・ 咲いてるのはこの木だけなんです。
周りに数本あるのに?? 日当たりもそれほど変わりないのに??

僕は素直に感じました・・・  
花はただ素直に咲く。 
暖かく感じたから素直に咲く。周りを気にせづに、ただ素直に咲く。

な~んてね(^_^;) 偏屈だらけの僕ですが・・・ 



LINEで送る
Pocket