こんにちは!
春の三連休の中日、ようやく春らしい陽気になりワクワクしている北陸/加賀百万石物語ゆめ旅案内人、天王地広隆(てんのうじ ひろかた)です(^^)

さて本日は!とうとう当社も全国デビューのお話です(^^)

るるぶ情報版
飛騨高山14~15年

に登場!

広告ではなく、記事で!
と言っても、プロのカメラマン「木村芳文」氏のお陰ですが(^_^;)

昨年から、撮影&セミナーのツアーをコラボさせていただいております。

プロの技術を余すことなく公開しております。
初心者の方、お一人の方、女性の方も大歓迎です!

ぜひこの機会に参加していただき、
思い出に残る、一枚を撮影してみませんか?

※詳細はこちら「加賀百万石物語ホームページ」より

応援クリックお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ

●◎●◎=======================
北陸(金沢・福井・富山)の文化を見る・知る・体験できる
観光旅行情報サイト
・加賀百万石物語ホームページ
http://www.kaga-hyakumangoku.com/
・加賀百万石物語 Facebookページ
https://www.facebook.com/kagahyakumangoku
・加賀百万石物語Twitter(ツイッター)
https://twitter.com/100mangoku_kaga
=======================◎●◎●

LINEで送る
Pocket