実質的に本日から仕事始めの

「ゆめ旅案内人」ですうへ

さぁ!今年も始りましたよ~!!

今年は去年より更にパワーアップ上しますからね腕。

さて・・・ 元気が良いうえって、

やっぱり相手に伝わりますよね。

その元気うえな相手と会話をしていても、楽しいですし。

多分、その方は分かってにと思いますがね^-^;

元気な証拠その一。  声が大きい

        そのニ。  笑いながら話す!

        その三。  前向きな言葉を使う!

心の中が落ち込んでいてもがーん

我慢して上の三つをしていると・・・

自然と元気にうえなるんですかお

脳は、単細胞らしいですよビクーッ

↓ 「ポチ」っとクリック感謝しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


LINEで送る
Pocket