更新をせずに、大変に失礼いたしましたm(_ _)m

と、反省している、ゆめ旅案内人です(^_^;)

今日!嬉しい知らせがありました!

それはですね~

当社の女の子?女の人? 女子? ・・・ 

大事な社員さんの、木村さんが・・・

先日、総合旅行業務取扱管理者「海外実務」免除試験に・・・


合格しました!!(^-^)/おめでとう!

これで10月11日に行われる

本試験に合格するはずです!


全然、自信が無くて。。。

スミマセン・・・ 不合格です・・・ と言ってたんですが・・・

合格通知!! 


運もツキのうち!! 


あと3ヶ月! 仕事をしながら、猛勉強よろしくお願いしますm(_ _)m

【今日のしあわせのポイント】

自信が無い・・・ とか 自信を付けたい! と言いますが、

自信とは、分をじる事です。 

今やっている事が、50%しか努力してなければ、

自分を信じられませんよね(T_T)

しかし、120%努力していれば、自分を信じれるはずです。

結果がどうであろうと・・・






LINEで送る
Pocket