Give&Givenと修行中の、ゆめ旅案内人(*^_^*)です!

昔までの僕は、ある情報を誰かに伝えた時に
その方が「あ!知ってるよ!」と言われると、
自分の中で「あ~言わなきゃ良かった、損した!」
思っていました・・・・ なので、あまり人に何も言わず
そして伝えませんでした・・・ ネガティブ思考全快ですね(T_T)

しかし最近、 え?その損って何?と自問自答してみると・・・
何も損はしていないんですよね(^_^;)
逆に色んな方と話をしてると、え!? 知りませんでしたか?
と、思うことが多いんです!

本業に関してもそうなんですよね。当たり前だと思ってた自分の仕事が
お客様からすると、「旅行会社さんってそんな事もできるの?」
「そんな情報あるならもっと先に言ってよ!」なんですよね・・・

今まで伝えて来なかった事が損しているんですよね!
ただ、たまに「あ!知ってるよ!」と言われますが、そこは!
「知ってて良かったですね!(*^_^*)」って思うんです。
すると、ネガティブ思考ではなく、ポジティブ思考全快なんですよね!

だから、「知っている人」にも「知らない人」に会っても
両方良い事になるんですよね!
だから、これから、どんどん発信して行きます!


【今日の幸せのポイント】
 そしてもっと必要なのが、「過去よりも未来を語れ!」 By・・・・?




LINEで送る
Pocket