今も修行中!死ぬまで修行中のゆめ旅案内人です(^^;

東北に行ってきました!そう!今週末!
すると・・・

そう!41年ぶりの観測・・・
ここは何処?私は誰?の世界です・・・
しかし!こんな時でも色んな事を教わりました。
高速磐越道が事故処理の為、通行止めになりました。
その先に進むべきか、戻るべきか、どうするか悩んで居る時に・・・
越後の戦国武将「上杉謙信」が・・・
「死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり」
そして、前に進む決心をして渋滞の国道を進むと!

幻想的な雪紅しだれ桜・・・
一度に「梅」「桃」「桜」の三つの春を楽しめる三春町に到着!
そう!三春の滝桜。樹齢1000年以上の・・・
最高でした!綺麗でした!自分の目で確かめる、ゆめ旅散歩/東北編!
是非、来年一緒に見に行きませんか?
東北には、もっとももっと素敵で素晴らしい桜の名所があります!
続きはまた明日(*^_^*)

【今日の幸せのポイント】
我が加賀百万石「前田利家」は・・・
「戦場に出でては、わが思う様にして、人の言うことを聞き入れむがよし。」

 

LINEで送る
Pocket