調子に乗って、五感をフル活動している添乗員ですm(_ _)m

先日、町の行事に参加してきました! それも、一生に一回しかない行事!

それは・・・・

 何か分かりますか?

わら遊び? 一生に一回です・・・

 大きさが分かりにくいですね・・・


 大きいでしょ!?


 そう! わらで作ったへび細工!! 

おい!(T_T)

では、改めて・・・ しめ縄です! 神社の鳥居に付けるしめ縄です!!

町の初老が、来年の為に作って、神社に寄贈するんです!

山代温泉 服部神社の鳥居に来年から付いてます! 是非ご覧下さい!

追伸・・・ 今まで、しめ縄が落ちた事はないそうです・・・ 

神主さんが、僕の横でボソッと・・・  「大丈夫かな~」 って 

そんな縁起でもない!(T_T) 

【幸せのポイント】
 厄は、別名「飛躍」の年!  飛んで飛んで飛びまくります! 

 お前は坂上次郎さんか!(^_^;)
 


LINEで送る
Pocket