年齢を感じてきた 添乗員です(^_^;)

知ってます!? アラセン・・・ 

洗う洗濯機じゃないんですよ! って洗わない洗濯機も怖いですが(^_^;)

嵐専門フアン (*^_^*)  そう!ジャニーズの「嵐」です!

前に、カトゥーンのジャニーズネタをしたき・・・  詳しく知りたい方はこちらから!

今回は、間違えずに調べる事ができました(^-^)v

そんな事はどうでも良いんですがね・・・

今朝、テレビでアラセンの企画をしてたんですね・・・ そこで凄い!

と思ったんです!今までちょっと偏見の目で見てたんですがね・・・

今度こそ知ってました!? ジャニーズのフアンの子らは、そのアイドルの団扇をもって

コンサートを応援するんですが・・・ その団扇・・・ 胸元に持って応援するんです・・・

普通なら、持ってるよ!見て見て! こんな大きな団扇!と思いながら

団扇を上げて(頭の上で振る)応援しません?? 違うんです・・・

そんな応援したら、後ろの子が見えないからしないって・・・ 暗黙の了解ですって・・・

この殺伐とした世の中!私が!私が! 私だけ見れれば良い!ではなく・・・

後ろの子が見れないから、団扇は胸元に置いて応援する・・・ (T_T)

これこそ、マナーですよね! 世の中捨てたもんじゃないと思いました!

【今日の幸せのポイント】

家の娘は、ニュース(山ピー)のフアン(*^_^*) で、今朝・・・

嫁に 「娘と一緒にコンサート行けば!?喜ぶよ!」 「うんそうだね~」

「ただ、石川に来たらね!」 「どうして? 大阪や東京あるじゅない!?」

「なんで~ わざわざ遠方に?

そんなコンサートに、お金出すならフミヤのコンサートに行く!」 (^_^;)

フミヤのコンサート>娘の喜ぶニュースのコンサート=そんなコンサート

我が娘よ!大きくなったら自力で行って下さいm(_ _)m


LINEで送る
Pocket