相も変わらず、仲の良い親子なんですが・・・

ちょくちょく、このブログにも登場する我が娘(*^_^*)

週末、その娘にブチ切れまして・・・  あ・・・  暴言を吐いたり、虐待してないですからね!

僕の心の中だけでブチ切れただけです(^_^;)

でも! そこで悟ったんです(^-^)v

なぜ切れたの? 自問自答・・・ そう! 娘が自分の思い通りにしなかっただけ・・・

ん? 誰にでも自分の思い通りにしなかったら切れるの? な、訳ないですよね~

そんな事してたら、メディアや報道関係に載りますもんね・・・

なら、娘も同じじゃない? 

娘だから言う事を聞くのが当たり前と思っているから、言う事を聞かないと腹が立つ

小学校3年生ですから、ちゃんと説明すれば分かるはず・・・

そして娘が変わらないのなら、自分から変わろう! 自分が変われば、娘も変わる!

なので、それからは娘は言う事を聞かないのが当たり前と思うようにしました!

そうれからどうでしょう!?  余計にストレスが溜まりました!(T_T)

まだまだ、悟りを開くのは難しいですよね~ 

【今日の幸せのポイント】

 悟りとは、自分が変わろう!と思った時から悟りが始まる・・・






LINEで送る
Pocket