昨日はたくさん願い事をしましたか!?

夢は必ず叶う! Dream’s Come True

で昨夜、家に戻り、うちの娘はいったいどんな願い事したのかな~ と、

短冊を見ると・・・

「友達200人つくれますように!」 ふむふむ、さすが子供・・・

「おじいちゃん、おばあちゃんが長生きしますように!」 優しい子です(^_^;)

「犬がお家で飼えますように・・・」 その夢は叶うかな・・・

で・・・
      読めますか?

今後の教育方針を考えようかと(T_T)・・・

「お金がおうちにいっぱいたまりますように」

3年生の子供の願いの一つが・・・

と言っても、お金は大事です!

娘も大人になったのでしょうね。なのでお金の事を教えようと思います!

いいか・・・ 良く聞きなさい・・・

お金も大事だけどね・・・  お金よりもっと大事な物があるんだよ・・・

それはね・・・ (*^_^*)  

皆さんはどうですか?



LINEで送る
Pocket