朝起きたら娘から、短冊2枚渡されました・・・

ん? と思い・・・ カレンダーを見ると! そう! 今日は! 7月7日!

ポニーテールの日! 案外好きな髪形です(^_^;)
 ※日本ポニーテール協会が平成7年に制定したそうです・・・

では無くて! そう! 七夕です! 彦星様と織姫様の願いが叶う日です!

願う日ではなく、願いが叶う日なんですよね!

なので、このブログも一新!って題名だけなんですがね・・・

最近、ちょっとづつなんですが・・・ 夢が叶ってきてるんです(^-^)v

例えば・・・ ブログにも書きましたが、六日町温泉「龍言」に泊まりたい!とか

そう!ソルクドソレイユ「コルテオ」が見たい! 

ほら!

この「コルテオ」の話は今度と言うことで・・・

ね? 他にもあの人に会いたい!と思ってた人に会えたり・・・

あの蕎麦を食べたい!と思ってたら、食べさせてもらえたらり・・・

夢は叶うんですよ!(*^_^*)

ただし・・・ 自分一人の力では叶えられないんですよね・・・

だって、この叶えられた夢はみんな・・・

他の人が叶えてくれたんです。m(_ _)m

で、短冊には・・・

「娘が父の言う事をちゃんと聞きますように!」

夢と言うより願望?? 叶うのかな~  Drem’s Come True

LINEで送る
Pocket