昨日、3月18日は・・・ 私の愛娘の8歳の誕生日でした!
生まれて早8年・・・ 親が無くても子は育つ(T_T)
何事もなく無事に育ってくれました!
本当にありがとう! これからも、大きく育ってくださいm(_ _)m

それはそれとして・・・ この誕生日ケーキすごいでしょ!
普通のチーズケーキの上にキャラクター付!
スポンジポブ?子供たちには大人気!おじさん達は知らないんだけどね。
こ・こ・これが・・・ 某自宅付近のケーキ屋さん(地元では有名)なんですが
凄いとおもいませんか?子供達の心を鷲づかみ!
僕の時代は、普通の生クリームケーキ・・・ 
クリスマスケーキのサンタさんが居ないくらいの違い・・・
この後、8本のローソクに火をつけて、歌を唄いお祝いしました!

そしたら僕の誕生日には、どのキャラクターを付けようかな~ 
そ・それより・・・ 40本のローソクがのるのかな!?(^_^;)



LINEで送る
Pocket