こんにちは!

世界を飛び回るツアーエスコート(添乗員)の天王地 広隆(てんのうじ ひろたか)です(^^)

 

あなたは、元気をどこからもらいますか?(^^)

 

自然?

人から?

サプリメント?(^_^;)

 

僕は自分自身です。

もらうと言うより、作ります(^^)

 

簡単だし、早いから(^^)

 

元気になる!

元気になった!

これだけです(^^)

 

自分が元気になった!と言ったら元気になったんです(^^)

 

人から何を言われようと関係ありません。

自分で決めたんですから。

 

医学的、科学的根拠は分かりませんがね。

 

元気は元(自分)からって(^^)

 

太陽は自分で燃えて、その光やエネルギーを太陽系や地球、人類までに影響を与えてます。

自ら光、燃えれば良いんです(^^)

1995_photo_02

 

元気があればなんでも出来る!

「元気になれば」じゃないですからね。

「元気があれば」ですからね(^^)

 

なので、元気があれば旅行にも行ける

1! 2! 3! ダ~!

 

自分の心のバリアを外してみませんか?

 

行けないかも?って諦める前に。

行ける!って気持ちだけも決めませんか?(^^)

 

すると・・・

 

必ず行けますから(^^)

楽しい旅行に!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

旅は人なり。

 

 


ポチッと、応援よろしくお願いしますm(__)m バリアフリー旅行 ブログランキングへ

 

 

◆旅倶楽部「くらぶベルテンポ」 旅仲間募集中!
旅、諦めないで! ご高齢の方や障害のお持ちの方、そのご家族。心が行き詰まった方など、旅に行くのを諦めていた方が一緒に、誰でも行ける旅倶楽部です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

旅倶楽部くらぶベルテンポで心のバリアフリー旅行をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

◆現在、募集中の旅!

・心も身体もバリアのない、バリアフリーの旅!
 心地よい旅【北陸への旅(加賀・金沢)2泊3日】

・北陸(金沢・石川)の住人と巡る旅!
 案内人/天王地 広隆と巡る 北陸・金沢ココロで感じる旅

・感動の旅!
 三方岩岳からご来光を拝むトレッキング 感得の旅

・プロのカメラマンと巡る旅!
 プロカメラマン木村芳文と巡る心震える撮影&セミナーツアー

 

LINEで送る
Pocket