こんにちは!

世界を飛び回るツアーエスコート(添乗員)の天王地 広隆(てんのうじ ひろたか)です(^^)

 

本日は山奥に来ております(^^)

今年で3年目、講座とすれば11回目。

 

白山をこよなく愛す、プロカメラマン木村芳文氏と巡るセミナー&撮影ツアー。

紅葉のホワイトロードを撮るで、白山市一里野温泉に来ております(^^)

 2015-10-24 14.40.22

今回もたくさんの方がご参加してくれました。

東京都、神奈川県、愛知県、富山県などなど。

 

今年は北陸新幹線も繋がり首都圏の方が多く参加されてます(^^)

 

このツアーは撮影場所を案内するだけではなく、プロのカメラマンの撮影技術やパソコン処理などセミナー付きです。

2015-10-24 14.36.00

 2日間、みっちりと学んで取得していただきたいと思います(^^)

 

明日は撮影です!

2015-10-24 14.38.56

 

来年も企画しますので、お楽しみに!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m

旅は人なり。

 

◆旅倶楽部「くらぶベルテンポ」 旅仲間募集中!
ご高齢の方や障害のお持ちの方、そのご家族。心が行き詰まった方など、旅に行くのを諦めていた方が一緒に、誰でも行ける旅倶楽部です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

旅倶楽部くらぶベルテンポで心地よい旅をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

 

◆現在、募集中の旅!

・心も身体もバリアのない、バリアフリーの旅!
 心地よい旅【北陸への旅(加賀・金沢)2泊3日】

・北陸(金沢・石川)の住人と巡る旅!
 案内人/天王地 広隆と巡る 北陸・金沢ココロで感じる旅

・感動の旅!
 三方岩岳からご来光を拝むトレッキング 感得の旅

・プロのカメラマンと巡る旅!
 プロカメラマン木村芳文と巡る心震える撮影&セミナーツアー

 

 

応援クリックお願いします(^^)/
旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 

 

LINEで送る
Pocket