こんにちは。
ゆめ旅案内人の天王 地広隆(てんのうじ ひろたか)です。

こんな思いをしたことはありませんか?

旅先または旅行計画中に、どこに行けば楽しいのかな~、
美味しいお店やレストランはどこかな~、
今の旬の食べ物は何かな~と、
雑誌やパンフレットを見たり、インターネットで検索してませんか?

一般的な観光サイトや旅行誌に載っている観光情報だけではなく
「北陸(金沢・福井・富山)をもっと知りたい、楽しみたい」という方のために北陸(金沢・福井・富山)の観光やグルメ情報や北陸(金沢・福井・富山)各地域で開催される様々なイベント情報などを紹介し、北陸(金沢・福井・富山)のトレンドを発信しているサイトが『加賀百万石物語』です。

$加賀百万石物語 北陸(金沢・福井・富山)の旅行情報ブログ

北陸の情報発信サイト

江戸時代この北陸は、加賀藩前田家が徳川幕府より百万の石高を領地し、加賀独自の伝統や文化を作り上げ、歴史的建造物や町並みなども保存されるなど、歴史情緒がある一面、霊峰白山からの恵みの海の幸や山の幸、そして大自然もまだまだ残るなど、全国を見てもまれにない素晴らしい土地。

1度や2度来ただけでは、全てを堪能できないほどのこの北陸を、皆様にもっと知っていただきたい。
もっと楽しいんでいただきたいと思っております。北陸生まれの北陸育ちの私たちが、この北陸を愛しているように、皆様にもこの良さを感じていただき愛していただきたいのです。

その為に、地元の人々との繋がりの強さを生かし、現地の裏の裏の情報やイベント、そして人の温もりまでを皆様に発信していきます。

・地元の人が知ってるグルメ情報
・地元の名店
・地元のイケてる企業
・面白い取り組みをしている企業
・サービスが素晴らしいお店
・祭りなどの地元のイベント情報

オーダーメイド旅行とは?

当社では、北陸(金沢・福井・富山)の情報を発信するだけではなく、既存のパンフレットにはない、お客様の夢を叶え、思い出に残るオリジナルプランをアレンジします。

それがオーダーメイド旅行。

当社が長い経験の中からコーディネートしてお客様の心に残る最幸の旅行を企画、そしてツアーエスコートと一緒に北陸(金沢・福井・富山)を愉しみます。

オーダーメイド旅行(ツアーエスコート付)の愉しみ方

・『両親のお祝いに、旅行をプレゼントしたい!』
 しかし、両親二人だけでは心配だけど、旅先にツアーエスコートが一緒なら、安心!

・『女性だけの旅行で地図が読めなくて何処に行けば良いか不安・・・』
 だけど、ツアーエスコートが一緒なら安全で楽しい!

・『会社の慰安旅行だけど、幹事役の世話が大変!』
 ツアーエスコートが一緒なら、もしもの時も楽だよね!

何処に行こうか、行きたいか迷っている方、そして、既存のパンフレットの旅行は、決った場所にしか行かないから・・・と困っている方の為に、地元旅行社だから出来る安心で新鮮な情報を基に、お客様の旅の目的にアレンジをして、オリジナルプランをご提案いたします。

旅行当日は、ツアーエスコートが一緒なので、スケージュールの変更、食事場所などご案内しますので、自由で楽しい旅行感覚を味わってください。

ぜひ、ご家族やご友人、恋人など大切な方との記念旅行、お子様を連れての家族旅行、会社の研修旅行、ひとり旅…など、人によって旅行の目的は異なりますが、どのお客様にとっても、人との繋がり、雄大な自然の悠久を感じて頂き、心がほんのりと温かくなるような記憶に残る旅行をご提案させて頂きます。

そんなあなたの想いを当社が全力でお手伝いいたします。

いつまでも心に残る最幸の旅行を。

詳しくは、加賀百万石物語公式サイト オーダーメイド旅行をご覧ください。
http://www.kaga-hyakumangoku.com/ordermade/#howtoenjoy

LINEで送る
Pocket