ゆめ旅案内人の天王地広隆です(*^_^*)

$あなたの喜ぶ顔が見たいから、新たな旅の価値観を提案します!
2012年5月22日にオープンする、「東京スカイツリー」です。

旅行会社と人脈の特権で、内覧会に参加してきました!(^^)!

ゆめのゆめが、叶いました。

$あなたの喜ぶ顔が見たいから、新たな旅の価値観を提案します!

入り口の真下から見ても、やっぱり高いです(*_*)

そして、チケット窓口 ここで4Fになります。
$あなたの喜ぶ顔が見たいから、新たな旅の価値観を提案します!

チケットをもらって、
2次元バーコードを翳してエレベータへ!
飛行機の搭乗手続きと同じですね。
$あなたの喜ぶ顔が見たいから、新たな旅の価値観を提案します!

$あなたの喜ぶ顔が見たいから、新たな旅の価値観を提案します!

本日はここまで!(^^)!

LINEで送る
Pocket