前向き!前向き!どうせ考えるなら前向き!
と、人間キャラを変える、ゆめ旅案内人です(*^_^*)

また、娘に気づかされました(^_^.)

「はなかっぱ」と言うアニメ知ってます?
NHKの朝の番組です。
そのオープニング曲の歌詞が
素晴らしいんです(^^)

隣の人が持つ
ダイヤモンドに
目を奪われ
僕が持ってるもの
サビついて見える
だけど本当は
みんな一緒なのさ
みんなスペシャルさー
君の役割あるから
そこに咲いてるんだーよ!
もう迷うコトない
君らしく笑っていて

http://www.youtube.com/watch?v=zKzNfgyc6sk 

その最後に、
「君の役割あるからそこに咲いているんだよ
もう迷うことはない、君らしく笑って」

そうなんです!
君のままで良いんです(^^)
僕のままで良いんです(^^)

気持ちが、楽になりました(*^_^*)

しかし、その横で、
「テレビ見てないで早く学校に行きなさい!」
と、母親に叱られている娘が(*_*)

現実はきびしい!(^_^.)

LINEで送る
Pocket