思い立ったが吉日!

閃きは天の声!

案ずるより産むが易し!

を今年の目標にしている

「ゆめ旅案内人」です

と、言う事で!

あなたの喜ぶ顔が見たいから、新たな旅の価値観を提案します!-IKEA

IKEAに行ってきました!

でかい!

そして・・・

あなたの喜ぶ顔が見たいから、新たな旅の価値観を提案します!-八幡屋

「地産地消」を合言葉のランチビュッフェ!

全体的に素朴を生かした味付けで

30種類のおかずがあり、お腹も満腹

そしてデザートは、ケーキもありましたが!

やはり

あなたの喜ぶ顔が見たいから、新たな旅の価値観を提案します!-八幡屋デザート

プリンでしょう。

そして!もう一件!

あなたの喜ぶ顔が見たいから、新たな旅の価値観を提案します!-カフェドサラン

京野菜をたっぷりと使った、うどん

そしてデザート

あなたの喜ぶ顔が見たいから、新たな旅の価値観を提案します!-カフェドサラン デザート

冷たいグリンティーと一緒に、そして、このお店が良いのは眺め。

多分、あの桜の季節に行ったら

気に入ってもらえると思います。

で、もう一つ!スタッフの笑顔

小島さん、突然の訪問にもかかわらず

「素敵な笑顔」ありがとうございましたm(_ _)m

これで、やっと素晴らしいコースが出来ると

思います

お楽しみに

【幸せのポイント】

実 食!!

LINEで送る
Pocket