女性の本能の怖さを知ってしまった

「ゆめ旅案内人」です(^_^;)

あるTV番組で、若い女性に街角アンケートで

貧乏福山雅治

金持ち出川哲郎

どちらと結婚しますか?と聞いたところ

出川勝利驚き顔


世の男性!! どう思います!?

男を金Yenで判断するなんて、女性はひどい!かお

と言うのは、「もてない男性負け犬の遠吠えです泣

じゃ世の中、やっぱり金Yenかい! 

ではなく・・・

女性は子孫を残せれるのです。

子孫を産めるのは女性です。

だから、どの男性優れたDNAを残すかを決めるのは女性です

人類→猿人→猿・・・・

大昔から男性は、獲物を獲る!が仕事です腕。


獲物も獲れない男性は優秀じゃないんですがーん

そんなDNAは残さなくても良いんです泣


獲物をたくさん獲ってきた男が優秀なのです上

女性優秀なDNAが欲しいんですうへ


現代は、獲物を獲る必要がないですよね・・・

じゃ、今・・・ 獲物に変わる物ははてな


そう!お金Yenです。


お金をたくさん取ってきた男が優秀なんですびっくりまーく


だから、女性は本能で答えるのです!

金持ち出川哲郎ビクーッ


まぁ、今の時代

本能を前面に出してる女性は

いませんから色々と

かばんが欲しい! とか

美味しい物寿司を食べたい! とか

宝石宝石が欲しい! とか

言い訳を言うと思いますが^-^;

なので、女性を幸せにするには、

仕事会社をたくさんするって事です!

給料お金をたくさん稼ぐって事です!

強い男腕。になるって事です!

【今日の幸せのポイント】

草食系男性たるものが流行ってます。

でもそんな男性でも大丈夫!

普段、草を食べてても大丈夫!

肉食動物のように、いつも戦かわなくても大丈夫!

しかし! 

ここぞと言う時に、

逃げずに

命を掛けて

戦えば!

あなたの男性は命を掛けて戦ってますか?


LINEで送る
Pocket