ゴールが見えたかな~と思ったら

その先に、新たなスタートラインが見える

「ゆめ旅案内人」です(*^_^*)

この場をお借りしてありがとうございますm(_ _)m

どうにかこうにか、出来ましたびっくりまーく

どうぞお楽しみに うへ してて下さい。

この1ヶ月間10月

毎日、夜中までパソコン仕事して・・・

日曜・祝日も会社出勤して・・・

きましたが!!

良いことも、悪いことも

人間って慣れるんですね・・・

そして、4時間の睡眠でもどうにか

風邪も引かずに元気です・・・

祝!! 完成!!


なので・・・ 今日はもう退散!汗

で、もう一つ分った事が・・・

この一月で僕も大きく成長しました!(^-^)v

【今日の幸せのポイント】

人って普段、見てるようで見てない。

しかし、見えてますよね!両目を大きく開けて目

でも「脳」はすべて見てない(記憶してない)そうです・・・

じゃ脳は何を見てる(記憶してる)の?って事・・・・

そう!感心のある事にしか見てない!(記憶してない)そうです・・

今・・・ スイーツに感心があると、

最近のTV番組でやたらめったらやってるよね!? とか・・・

感心のある「タレントさん」が居るとしたら・・・

その人がTVに出たら 「お!」って思うよね。

でも、感心のないタレントさんが出てても・・・

TVは見てるんだけど

見てない(記憶には残こってない)・・・

なので、記憶に残すには簡単なんですよ!

物や相手に感心(興味)を持てばよい!

感心(興味)のアンテナアンテナちゃんを張り巡らすと、

どんどん見えてきて記憶に残る。

目の前の人に、感心(興味)を持つと

その人の情報がどんどん入ってくる。

すると、「この人は今何をしてあげると喜ぶ?」

が分るんです!

分ったなら、喜ぶ事をしてあげましょう上

あなたは、目の前の人が好き嫌いではなく

その人に感心(興味)を持っていますか?

是非、感心を持って下さい!

すると、目の前の景色が変わっていきます!!


LINEで送る
Pocket