主役も良いが、脇役は、つくづく良いな~
と感じた、「ゆめ旅案内人」です(*^_^*)

ご覧になられましたか?
3時間22分もの超大作映画。
インターミッション(休憩)も苦には感じさせない。

さまざまな大反響をもたらしたと聞いてますが、
色々な立場から見れば、色々な反響があるもの。
良いか悪いかを判断するのはおかしいですよね。
だって、それぞれの立場がある訳ですから。

ただ映画を見て一つ思える事!
自分の為に頑張っている人には、誰もついて行かない・・・・
他人の事に一生懸命、頑張っている人には応援者が居る。
同じ頑張っているのにね・・・

そして、自分の為に頑張っている人は、
必ず・・・ 「こんなに頑張っているのに!誰も応援しない!」と
人のせいにする・・・

しかし、他人の事に一生懸命、頑張っている人は、
「ぜんぜん、頑張ってないですよ(*^_^*)」
「もっともっと、頑張らないと!」と、
自分のせいにする・・・

あなたは、行天?それとも恩地?
利根川総理大臣?それとも国見会長?
古溝遺族係?それとも和光監査役?

何か幸せのポイントのようにしめてしまいました(^_^;)

なぜ、今頃このような話をしたかと言いますと、
先日、買った「秘密兵器の実力」を見たからです!

その一枚・・・


帰路の途中に・・・ 
ふと、横を見ると・・・

当然、車を止めての撮影です(^_^;)



携帯カメラからは、撮影できないですね~

正しく! 「沈まぬ太陽」


【今日の幸せのポイント】
恩地元(渡辺謙)主役はカッコいいですよね。
脇役の八木和夫(香川照之)は、名役者です。
二人(四人)とも幸せ者だと思います。
だって、その時(いま)自分が出来る精一杯の事を一生懸命してるから。
それも、自分の為ではなく、人の為に・・・

本日の達成度 ☆☆☆☆ 


LINEで送る
Pocket