最近やたらと絶好調の添乗員です(^^)v

しかし!ブログをご無沙汰しており申し訳ございませんm(_ _)m

その訳が・・・・ (-_-)  って無いんですがね。

先月は、お初物ばかりの楽しい日々を過ごしておりました!

先ずはこれ!

 色変わりな新幹線じゃないですよ・・・

 
そうです! 小松空港~富士山静岡空港に飛んでます

フジドリームエアラインズ FDA です! 詳しくはここからFDA

簡単に言いますと・・・ 良いですよ! 何が良いかと言いますと・・・

小松から静岡まで55分! バスで行くと・・・ 5時間ほど(>_<)

な・ななんと! 日帰り旅行もできるんですよ! 

詳しくは当社の担当者にお聞きください(^^)v

そして、もっと感動したのが! あなたはどっち?

夜明け? それとも 日の出?  それはまた次の日に(*^_^*)


【今日の幸せのポイント】

初めての事は、誰でも不安だし緊張します! しかしそれを恐れて

何もしない方が、もっと人間をダメにするんじゃないでしょうか?

初めて小松~静岡線を使った旅行で、不安でしたが、大丈夫でした!









LINEで送る
Pocket