今日で本年の仕事納めをさせていただきます m(_ _)m

本当に今年は色んな事がありました! とっても素晴らしい一年でした!

出会い 素晴らしい出会いが沢山ありました。

人は出会いによって変わると言われますが、まさしくそうですね(^_^;)

今年、僕にお会いした方々本当にありがとうございました 心より感謝しますm(_ _)m

来年、私事ですが本厄です(T_T) なので来年は更なる飛厄(躍)をしたいと思います!

では、来年は皆々様にとりましても良い年でありますように (^-^)v

仕事初めは5日(火)からとなります。  「感謝」

【幸せのポイント】

 今を生きる! 







LINEで送る
Pocket