では、午後の部です (^-^)v

お昼を食べる前にチョッと・・・ それは!

 笹寿司作り 体験です!

一人 3個の笹寿司を 押し型に入れてそのままお持ち帰り!

翌日には食べごろ(*^_^*) 押し型ももらえるので、食べたくなったら自分で作れる!

そして昼食は!

 おはぎや定食! 後これに十割そば付!

細胞が蘇りますよ! 全てこだわりの食材ですから!

そして、午後は産業観光の・・・舞ちゃんです!

 舞茸工場見学でした。

この舞茸は、舞茸ごはんにしても、お米が黒くならないそうです。

で~~ 舞茸「舞ちゃん」のお土産付(^_^;)

凄いモニターツアーでしょ?

鶴来・白峰の奥の深さ、そして伝統・産業・文化・芸術が残ってる

素晴らしい町だと思います! 是非、遊びに来てください!

今年の地旅は・・・ このモニターツアーをアレンジして挑戦しま~す!

地旅とは・・・ 

【幸せポイント】

 今年は大賞をねらいます!! (^-^)v




LINEで送る
Pocket