シルバーウィークの9月20日に金沢中央公園内で熱気ムンムンのイベントが行われました!

このイベントを知ったのは、このHPの「友達の輪!」のインタビューに

出演して頂いた方々が携わっていたからです。

企画内容を聞くと「学都・金沢!」 とにかく、大学間の垣根を超えた学園祭をしたい!

垣根・・・? この国は、垣根ばかりですからね・・・・ (^_^;) 縦割り社会・・・

縦割り社会は楽ですからね・・・ 責任は縦のトップか、とかげの尻尾のように、誰かを切って

ハイおしまい! 横の繋がりの連帯感が微塵も出てこない・・・ 

全て、自分だけが・・・ 我ですよ! 我!! ちょっと話がそれましたが(^_^;)

この横の連帯感を楽しもう!が、金沢の大学が一つになって楽しむお祭り!

それが合同学園祭!! (^-^)v その熱き心に、少しでも企業として

協力出来る事は何か? と言う事で協賛させていただきましたm(_ _)m

聞く所によると、この不景気の中、協賛企業が少なくなり運営資金の少しでも

足しにと言う事で・・・ メンバーがこの運営資金を稼ぐ為にアルバイトをしているそうです(T_T)

おじさんの話はこのくらいにして・・・・

 入り口です。

 奥にステージがあります!

 この時間帯は・・・ 自転車の曲芸をしてました(^_^;)

 で、ステージ横の協賛パネルに・・・

(^-^)v

僕も若い若いと思ってましたが・・・ この子達・・・・ 20歳前後・・・

まだまだ負けるもんか!!(T_T)

【幸せのポイント】 努力して頑張っていると! 誰かが応援してくれる!

因みに合同学園祭HPです! 


LINEで送る
Pocket