この山代温泉の産湯に浸かり・・・

僕も大きくなりました(^-^)v

時代は流れ、いつしか形ある物、古くなる・・・

そんな山代温泉のシンボル「総湯」が新しくなりました!

8月2日(日)に(^_^;) 素敵です! モダンチックです!

これは、男湯! 

そして・・・
ここは? 

お・ん・な・湯 (*^_^*)

言っておきます! 盗撮ではありません!!

オープニング前に町民にお披露目した時に撮影したものです!(^_^;)

なので、今後一切僕は、入れる事はないだろう・・・ 

源泉掛け流し! とっても良いお湯です! 是非、お立ち寄り下さい!

そして、ここに新名物!! 「温玉プリン」 プリン好きの僕にはたまらんです!

このお湯で作った、温泉たまごの黄味だけ使って、それも裏ごしを五回も!

たまらんです・・・ 手間隙と愛情をかけて・・・ 絶品です!

是非、食べに来て下さい! しか~し! 週末限定販売!

そ・それも! またまた限定20個!!  今度、画像撮影してきますからね!

本当に美味しいです(^-^)v  

で、限定20個と聞いていらい・・・ 

僕が1個食べれば、他の人が1個食べれない・・・ 

自分だけが食べるのが悪い気持ちになってしまい・・・

もっともっと、たくさんの人に食べて欲しいので我慢してます(T_T)





LINEで送る
Pocket