こんにちは(^^)

ツーアエスコート(添乗員)の天王地 広隆(てんのうじ ひろたか)です。

 

京都には何度行きましたか?

 

もう何度も行ったよ!と、聞こえてきそうです。

それで、全ての京都を見たと思ってないですよね(^^)

満足しているわけではないですよね。

 

僕も何度も行ってますが、行く度に新たな発見があります。

京都は奥が深い!

知れば知るほどもっと面白い街が京都です。(^^)

 

心のバリアフリー旅行で、大事にしている一つが、地元の人との触れ合い。

京都検定2級をお持ちの、下戸真由美(おりと まゆみ)さん。

2015-09-19 09.19.10

 

京都生まれの、京都育ち。

毎日、京都の街を歩くのが日課。

 

お仕事は、京都にお越しいただいた方に寄り添った案内がしたいと、京都専門の添乗員をされてます。

 

今回、下戸さんとパートナーアライアンスとなり、共同企画をいたします!

 

少人数の8名限定です。

 

紅葉のシーズンで、行きたいけど、人が多くて嫌!と言ってるあなた!

おすすめです!

 

地元民だからそ、紅葉の穴場をご案内いたします。

下戸さんからのお誘い文です(^^)

 

晩秋の京都へのお誘いです。

京都の紅葉を見たいけど、混雑しているのでと思われている方も多いのではないでしょうか?

心配ご無用です。

11月の混雑の時期を外し、12月初めに設定した晩秋の京都の旅。

地元で生まれ育った京都癒しの旅の案内人・下戸眞由美がお勧めのところを選びました。

圓光寺の敷きつめられた紅葉、大覚寺大沢池に映る真紅の水鏡など、自然の織りなす芸術に驚かれることでしょう。

また、お食事場所も大切な人と一緒に行きたいお店ばかりです。

こんな旅があったの?と思われるようなアットホームで急がない旅です。

当日のお客様のご希望をお聞きして、お土産物も探しに出掛けましょう。

みなさまとご一緒できることを楽しみにしております。

以上、ここまで(^^)

s圓光寺

圓光寺/庭園

 

どうです? 

行ってみたくありませんか?(^^)

 

当然、僕(ツアーエスコート)、天王地もお供いたします(^^)

 

詳細は、ただ今、練っております。

分かり次第、ご連絡いたします!

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket