こんにちは!
心のバリアフリー旅行案内人、天王地広隆(てんのうじ ひろたか)です!(^^)!

独学派ですか?

それとも通学(学校や先生に教わる)派ですか?

僕は両派です(^_^;)
どちらでもアリですよね。

大事なのは、学ぶことだと思います。

自分の知識を広げるには、自らの経験を増やすか、人の経験を学ぶかです。

特にその道のプロに話を聞くと、なるほど!ってことが多いです。

だってプロは経験の量が違うので。知識が豊富。

素人さんが悩んでる事は、既にプロは経験済みだからです。

ただ直ぐにマネができるかというと、そんなに簡単に取得はできませんがね(笑)

能書きはこれくらいにして、今回はプロカメラマンから学ぶお話です。

 

白山市感得カメラマン「木村芳文」氏に学ぶ心震える撮影&セミナーツアーです。

本日はそのセミナーの一つ、白山高山植物園撮影&セミナーツアーを行いました。

開園前に入園して撮影し放題(^^)

2015-06-21 05.10.31

 

2015-06-21 04.57.37

 

2015-06-21 04.54.51

 

僕は一眼レフを持ってないので、スマホカメラでカシャッ!

2015-06-21 05.04.28

 

2015-06-21 05.06.53

 

撮影後は、プロから教わる技術セミナーです。

2015-06-21 06.14.51

 

一人で悩まずに、プロに聞いて見ませんか?

 

スッキリとできるし、新しい知識が増えて自分の成長になりますよ(^^)

 

 


ポチッと、応援よろしくお願いしますm(__)m バリアフリー旅行 ブログランキングへ

 

 

◆旅倶楽部「くらぶベルテンポ」 旅仲間募集中!
旅、諦めないで! ご高齢の方やお身体が不自由な方、そのご家族。心が行き詰まり解放したい方など、旅に行くのを諦めていた方が一緒に、誰でも行ける旅倶楽部です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

旅倶楽部くらぶベルテンポで心のバリアフリー旅行をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

◆現在、募集中の旅!

・心も身体もバリアのない、バリアフリーの旅!
 心地よい旅【北陸への旅(加賀・金沢)2泊3日】

・北陸(金沢・石川)の住人と巡る旅!
 案内人/天王地 広隆と巡る 北陸・金沢ココロで感じる旅

・感動の旅!
 三方岩岳からご来光を拝むトレッキング 感得の旅

・プロのカメラマンと巡る旅!
 プロカメラマン木村芳文と巡る心震える撮影&セミナーツアー

 

LINEで送る
Pocket